【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もヤリマス、、
皆様、空けまして、、いや、
明けましてあけましておめでとうごさいます。

陽子は今年も我がペースで活動しますので、
昨年同様に何卒よろしくお願い申し上げます。

帰国後半年、、10月~12月はあちこち外国引き回しの刑となり、
結局陽子活動ができませんでしたが
やっと今月になってプライベートの時間を持てるようになりました。

ぼちぼちとブログも更新してゆきたいなと考えている今日この頃です、、

PS:Mailも頂いておりましたが、返事が遅くなりメッセージ遅くなり誠に申し訳ありません、頂いたメッセージ等をじっくりと読み、遅ればせながらのお返事も書きます。m(__)m


陽子
IMG_5275-1.jpg

【2007/01/09 01:02】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
復活宣言!
今日こそはブログ復活宣言をと思っていましたが、

昨晩、あるプロジェクトがウマく行ったので、
ご褒美に中洲三件ハシゴして、遊んだら、、、
今日は、二日酔い、、、

そろそろ進撃を開始させようと思っていますが、、
中州遊び三昧じゃなかなか手が付きましぇーん、、(^^;

結局、、テンプレートを私のフィーリングに合わせての
マイナーチェンジのみ、、


中身は引き続き放置状態、、
いつになるやら、、(汗) とりあへず新作秋モードアウターでもアップしてと、、

陽子
IMG_3211-2.jpg

【2006/09/29 00:22】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
放置してしまいましたm(_ _)m
1月、2月は多忙、2月の後半から風邪に見舞われ、
やっと先週から、まあ、調子を取り戻しました。(^^;

やっとNYも少しは暖かくなり、コートのライナーを外せる季節になりましたが、もう3月半ば、これ以上放置するわけには行かないと、、
一大決心して、今日から、絵日記で、昨年後半から今年にかけて撮った写真を一挙公開します、、
(といっても1日1枚デスけど、、(^^;)

ウィッグのロングあり、自慢(自爆?)のショートありですが、
見てやってもらえればと思います。

これからは、なるだけ長期放置はしませんのでよろしくお願いします。
m(_ _)m  (←何度同じことを言っているような、、)

ちなみに、この写真は、つい最近購入した赤ワンピで撮ったモノ。
絵日記は、去年の12月~1月に掛けて久々にウィッグを手入れして撮ったモノです。


陽子

Reddress

【2006/03/14 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月、2月、、、
1月は、お陰さまで完全にこのブログの更新はサボり、、
その分、完全Mモード全開で、やってました。(^^;

しかし、そのように私が遊び呆けている間に、このブログも
ついに、40,000Hit、遊びに来ていただいている皆様には、
大変感謝しております。

所で、12月、1月は、公私共に多忙だったのですが、
このときにと思い、NYのBeauty Salonで、
髪(自毛)を本格的に手入れしてもらいました。

いつも一年に一回はやってもらうのですが、去年は特に
色々弄り回した為か、切れ毛が多くなってしまって、
綺麗なBeauty Salonのお姐さんに”テイレ、、シマスカ?”
といわれたので、素直に”オネガイシマス、、”と言って
終了、、
痛んだ所を随分鋤いてもらったお陰で、ちょっとボリューム不足に、、
その後、それが原因で、お友達の、まど〇さんからは
とっても”素敵なニックネーム”をもらってしまいました。(T_T)
まあ、でも手入れ完了、後は待つだけですのでじっとガマンですね。

それに最近はもう一つショックなことが、、
いつも、私が、インナーを購入する、お気に入りの”Expressions"というQueensにあるランジェショップに、久しぶりに”買うぞ~”
と会社帰りに気合を入れて寄ったら、ガーン!
”This shop was closed"の張り紙、、なんと閉店していたのです。
コレはショックでしたね、、
今日の写真の赤のランジェもそこで購入したのですが、
会社帰りにちょいと見に行くことが出来なくなってひじょ~に悲しいです。(T_T)

何か、、前途多難な2月になりそうです。(^^;

陽子
Expressions

【2006/02/07 13:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Marry X'mas to you!
Merry X'mas to you!
昨日、今日とNYのX'masらしからぬ、
暖かい気温でちょっと拍子抜けな週末を過ごしていますが、
久しぶりに、ちょっとだけ変身できましたので、
皆さんへのGreeting' Cardを作って絵日記にアップしてしました。
(^^)

今年の活動の為に、密かに購入したイブニングドレス、、活躍の機会が全くといっていいほど無かったのですが、やっと着れましたね~
まあ、来年こそはこれで活発にNYのCDライフを楽しんでやろうか?と思っています。(^^)

で、今日は、NYの巨大下着看板ネタを一つ、、(^^)
二枚のビルの写真は、NYはQueensにあった、私が今まで見たことのあるランジェ看板の中で、最も巨大で且つ迫力があり、素敵なランジェリーの看板です。(^^)

まあ、とにかくデカイ、、でも綺麗、、(^^;
建物は普通のマンションですけど、東側(一枚目)、と西側(二枚目)の壁が全て看板、しかも私好みのノリ、、
毎回、この近くのハイウェーを通る度に目を楽しませてくれました。(^^)

残念なことに11月には、外されて今は、全く別モノの看板に変わってしまいましたが、流石、アメリカの雄大さを感じさせるモノでしたね、、来年もまたこのビルには素敵なランジェの看板で楽しませて欲しいなと思っています。(^^)

陽子

East

West

Myself

【2005/12/26 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
